« 久しぶりに帰省します | Main | パンタマ »

毎日、電車

毎日、電車
うちの実家は、田舎だけど一応特急電車もとまる駅の近く。
徒歩二分で駅なので、電車大好きな息子は何回も駅に行って金網ごしに電車をみています。
駅に連れていってもらえるなら、わたしσ( ̄∇ ̄ )…じゃなくても誰だっていいんだよね(;´д`)アハハ

今日はどこにもいかなかったので、金網ごしじゃなく、入場券を買って駅の中に入りました。たくさん電車が来て大喜びだったけど、眠くなったのかだんだん不機嫌になってきて、最後には電車待ちの人たちがたくさんいるところで大泣きして注目の的になってしまいました。(-_-;)
やっぱり金網ごしが一番かしら。

|

« 久しぶりに帰省します | Main | パンタマ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりに帰省します | Main | パンタマ »