« ( ゚д゚)ホスィ… | Main | あそぼ♪ »

水やり

水やり
息子は、ばぁちゃんちで、庭に咲く花に水をやるのが大好き!来るたびに必ず水やりをしています。
でも同じ花ばかりにあげたりして、植木鉢の中が水でたぷたぷになってることも(^^;)…逆に育たないよ。
でもまぁ、こういう経験ってなかなか住んでるアパートじゃできないことだし、できたとしてもわたしは花を育てるとかできない(~_~)から、ばぁちゃんちに来れば水やりをできるというのはすごくいいよね♪
庭に蚊がたくさんいて、刺されちゃうのが辛いけどね(;´д`)

他にも、ばぁちゃんちにはグッピーがいて、これに餌をやるのも大好き。
たまに世話をするからいいのかな?(笑)

今度、ばぁちゃんから朝顔の鉢をもらっていってアパートの軒先で水やりをさせようと思ってます。
あまり早くからもらっていっても育てられないといけないので、つるが伸びて支柱に巻き付いてからにするつもり(^-^;ゞ
綺麗に咲かせられたらいいな☆

|

« ( ゚д゚)ホスィ… | Main | あそぼ♪ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ( ゚д゚)ホスィ… | Main | あそぼ♪ »