« 線路は続くよ | Main | ( ゚д゚)ホスィ… »

久しぶりにドラマの話

4月からのクール、正直、1本もドラマをみてません(;´▽`A``
ドラマ好きのわたしには結構珍しい…。
だって、どれもイマイチなんだもん( ´△`)

さて、いよいよ7月からのドラマが近づいてきました。
今度はもうめっちゃ楽しみにしているのが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

金曜ナイトドラマスシ王子!

主演はもちろん(*ё_ё*)だけど、この枠はヒット作が多いからね。
すでに映画も決まっているってのもすごい。自信があるってことかしら?

他にも「花ざかりの君たちへ」も。
これ、原作もおもしろいんよね。うちの妹が持っていて、はまった人ヾ(´▽`*)ゝ
堀北 真希ちゃんの男の子っぷりも可愛い♪

あと、どうしよっかなぁが
地獄の沙汰もヨメ次第
TBSの嫁姑ものはいつもたいてい見ているσ( ̄∇ ̄;)から、たぶん見そう。
山おんな 壁おんな
これは初回次第。おもしろければ続けるねー。

などなど、ちょっと調べては「これ、見たいなぁ」とか「見ようかなぁ」とか
楽しみにしているこの頃です。


|

« 線路は続くよ | Main | ( ゚д゚)ホスィ… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 線路は続くよ | Main | ( ゚д゚)ホスィ… »