« 久しぶりにドラマの話 | Main | 水やり »

( ゚д゚)ホスィ…

いま、すっごい気になるDVDがあるのです。

んにゃーー、「地球へ…」と書いて「テラへ…」と読ませる、あの名作!!

いやー、これ、昔、めっちゃはまりましたよ。
というと、年齢ばれますけど(;´▽`A``
ホントにね、大好きで、大好きで、映画館も何回も通って、
テレビ放送も欠かさず見たし。
すっごい、好きでした(。-_-。)ポッ

やっぱりなんといっても顔はソルジャーブルー!
大好きでねぇ、「ソルジャーさま」って呼んでましたわ(爆)
で、映画を見たらすっかりジョミー派で…って知らない人にはなんの話だってことですね(;´▽`A``

いま、土曜に新しい「地球へ…」を放送しているんですけど、見てないです。

うちの妹がスカパー!で録画するって言っていたので、また見せてもらうかな。

|

« 久しぶりにドラマの話 | Main | 水やり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりにドラマの話 | Main | 水やり »