« ゴロゴロ! | Main | 朝顔が咲いたよ »

あじさい祭り

あじさい祭り
台風が過ぎ去って、久しぶりに晴れた昨日、世羅の『甲山ふれあいの里』へあじさいを見に行ってきました。
八田原ダムから北へ、山を登っていったところで、キャンプ施設などもあるのどかな場所でした。
風が心地好く吹いて、山は緑、山から湧き出た水が道にまであふれているところをのんびりと散策していると、気分もリフレッシュ(^-^)
あじさいは坂道にそって、たくさん咲いていてとても綺麗でした♪
春の枝下桜も有名らしいので、次はそんなシーズンに来たいです。

|

« ゴロゴロ! | Main | 朝顔が咲いたよ »

おでかけ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
私は、16日に世羅に行って来ました。私達はあいにくの雨…。ラベンダーの丘に行きたかったのですが、八田原ダムとワイナリーを回ってきました。
世羅って一年中お花がいっぱいって感じで好きな土地です。

Posted by: ささら月 | 2007.07.20 at 11:13 PM

おぉ!うちもここに行く前に八田原ダムで弁当(コンビニの/笑)を食べて、行った後にせら夢公園とワイナリーに行ったんだよ(^-^)
なんと、偶然!

ワイナリーの足湯に入った?結構、足の裏に当たるブクブクが気持よかった♪

Posted by: ぴろりん | 2007.07.21 at 12:34 AM

朝早い時は、コンビニORスーパーの弁当に限りますよね! 私は、せら夢公園で、卵かけご飯を食べました。
ワイナリー、足湯があるな~と思ったけど、スルーしました(^^;
そんなに高くなかった気がするし、次回機会あればチャレンジしようかな♪

Posted by: ささら月 | 2007.07.21 at 11:30 PM

わたしたちは昼過ぎに到着だったので、
「卵かけごはんは売り切れました」と店前に貼ってありました(;´Д`A ```

足湯は、足ふき用のミニタオル付きで100円。
温泉ではなくて水道水を沸かしたものらしいんだけど、それでもなかなか楽しめましたよ。
ちなみに、うちの子もお金取られました。
ケチだ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

Posted by: ぴろりん | 2007.07.23 at 01:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ゴロゴロ! | Main | 朝顔が咲いたよ »