« てんちゃん | Main | 夏はいつまで? »

たまにはドラマの話♪

この夏のドラマは不作…らしいんですけど、わたしは結構見てますよぉ(▼∀▼)

月曜は、特になし(笑)
最初、『ファースト・キス』を見ていたんだけど、3回くらいで脱落(;´▽`A``
みんなでDJ OZMAを踊ってるシーンとかは楽しく見たんですけどね…。
兄妹でどーとかこーとかっていう設定が気に入らないんだな、きっと(笑)

火曜は、『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』ヽ( ´ ∇ ` )ノ
これ、めっちゃくだらなくて、イケメン見てるだけみたいな不思議な感覚。
生田斗真くんって、昔はマナカナの親戚?って顔だったのに、めっちゃかっこよくなってるもんね。
『花男』で久しぶりに見たときは誰だかわからなかったくらいσ( ̄∇ ̄;)
しばらくはドラマでひっぱりだこなんじゃないかなぁ。
小栗旬くんは、下からにらみつけるような視線がウリ?(笑)
堀北真希ちゃんは、今まであごが細すぎてあまり興味なかったけど、男装はなかなかいいんじゃない(*´∇`*)

もうひとつ。『探偵学園Q』!
これも神木隆之介くん、顔が変わっちゃったねぇ…。
昔はおめめパッチリのお人形さんみたいな男の子だったのに。
まだ14歳、これからもっと変わるのかなぁ。ま、それも楽しみだったり(▼∀▼)
学園の子たちがみんな14歳ってのがね、びっくりだよね。
しかもみんな可愛くて(。-_-。)ポッ←やっぱりココかよ。
リュウ役の山田涼介くんは、Hey!Say!7っていうジャニーズの子なのねぇ…。
わたし、ずっとジャニオタだったのに、もうこのあたり知らないんだよね(ノд-。)
逆に、カズマ役の若葉克実くんはチビ玉3兄弟の一人なんだって。これも知らなかった…。
てか、こっちの方(大衆演劇)は興味なかったので、ちょっと目から鱗みたいな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お兄ちゃんの若葉竜也くんもかっこいいのね。
このドラマで共演していて、初めて知った。
ドラマの内容は結構残虐な殺人シーンなんてあったりして、今時はどうなんかな?
子ども向けとしてはあまりよくなさそうな。

水曜はとばして、木曜は『肩越しの恋人』♪
今回はこれがイチオシだったなぁ。
一番、年齢に合ってるドラマだからかな(;´▽`A``
20年前の流行顔です。三田村邦彦って感じです。
これ、サイコー!!(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

金曜は『山田太郎ものがたり』(。-_-。)
これも顔で見てる…かも?
たまたま見ていた『嵐の宿題くん』で、ELTの持田さんが嵐会なるお友達との会合をしていて、嵐の番組チェックやら、カラオケやらしてるってのがやってて、おもしろいなぁ、と(笑)
わたしも10年くらい前はKinKi会みたいなのやってましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、もひとつ。
『スシ王子!』!!!(笑)
あんまり視聴率よくないみたいだけど、ファンとしては楽しんでます。
てか、光ちゃんは、こういった、ちょっと特殊キャラくらいしか合わないような(笑)
だって王子ですから。|*▼皿▼)ポッ

さーて、もうすぐ最終回ラッシュだなぁ。

|

« てんちゃん | Main | 夏はいつまで? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« てんちゃん | Main | 夏はいつまで? »