« August 2007 | Main | October 2007 »

September 2007

明治村に来ています

明治村に来ています
一日乗車券を買ったので、SLや市電にたくさん乗ってます。
息子、大喜びで、「明日も来ような!」だって(^_^;)そんなに来れませんよ。

| | Comments (2)

帰省します

帰省します
これから実家に帰るところです。
家から出たときはまだ晴れていたのに、福山駅行きの電車を待っているうちに大雨になり、びっくり!なんとか電車に乗り込むときには小降りになって、あまり濡れずに済みました。傘、持ってきてないし(--;)

初めてのN700系乗車に、息子ともどもルンルン気分です♪( ̄▽ ̄)ノ″いってきまーす♪

| | Comments (0)

夏はいつまで?

なんか、今年はなかなか夏が終わらないですね。今日もしっかりエアコンのお世話になってます。
朝顔もすっかり復活して、毎日花を咲かせてくれてます♪

先日、息子の七五三早撮りをしてきました。家族撮影もしたので、長袖のスーツを着ていったのだけど、これがまた暑い!!でら暑い!!建物の中はエアコンがきいているからまだいいけど、それ以外はホント汗だくでした。

もうすぐ10月で、世間では衣替えなんですけど、この気温が続くようだったらしばらく半袖ですよね(´Д`)

でも、食卓は少しずつ秋味。昨日はさんま、今日は栗ご飯!O(≧▽≦)Oやっぱり秋っていいよね♪

| | Comments (0)

« August 2007 | Main | October 2007 »