« たまにはドラマの話♪ | Main | 帰省します »

夏はいつまで?

なんか、今年はなかなか夏が終わらないですね。今日もしっかりエアコンのお世話になってます。
朝顔もすっかり復活して、毎日花を咲かせてくれてます♪

先日、息子の七五三早撮りをしてきました。家族撮影もしたので、長袖のスーツを着ていったのだけど、これがまた暑い!!でら暑い!!建物の中はエアコンがきいているからまだいいけど、それ以外はホント汗だくでした。

もうすぐ10月で、世間では衣替えなんですけど、この気温が続くようだったらしばらく半袖ですよね(´Д`)

でも、食卓は少しずつ秋味。昨日はさんま、今日は栗ご飯!O(≧▽≦)Oやっぱり秋っていいよね♪

|

« たまにはドラマの話♪ | Main | 帰省します »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たまにはドラマの話♪ | Main | 帰省します »