« まだ咲いてます | Main | 旭山動物園のパン »

七五三の御詣り

七五三の御詣り
今日は神社へ七五三の御詣りに行ってきました。

朝から羽織の着付けをしてもらうために、スタジオアリスへ行ったんだけど、いざ着替えるとなると大泣き、大暴れ!
前回の撮影の時はすごく上手に出来たので、この反応は全く想定外で、ものすごく困ってしまいました。
お金が払ってあるし、今更日にちの変更が出来ないので、いやがる息子を押さえ付け無理矢理着替えさせ、へとへとでした。(-_-;)

着替えて帰ったあとは、みんなに「かっこいい」「かっこいい」と言われご機嫌(笑)
でも暴れたために着付けもそれなりになってしまって、どんどん崩れてくる!
はかまがズリズリ落ちてきて、もうめちゃめちゃ。
まぁ、しかたないなぁ(^o^;)

終わって、とりあえずホッとしました。
健やかに育ちますように。

|

« まだ咲いてます | Main | 旭山動物園のパン »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まだ咲いてます | Main | 旭山動物園のパン »