« 鉄道模型を見てきたよ | Main | パンツマンになっちゃった! »

新年あけましておめでとうございます

もう新年明けて3日目となりますが…(;´Д`A ```
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、年末から年始にかけて、なかなか大変な日々を過ごしています。

先月30日は息子の3才の誕生日でした。
しかし、ちょうどその日の朝にダンナ祖父の容体が悪化し、かなり危ないと言われ、大騒ぎに。
みんながバタバタとなり、誕生祝いどころではなくなりました。
翌31日大晦日、息子、38.0℃の高熱を出し、倒れました(≡д≡)
祖父の具合は徐々に良くなってきました。

明けてからは祖父の見舞いに行けていません。
息子の熱は、37.2~3℃くらいの微熱になりました。
本人は高熱が出たときだけは辛そうでしたが、微熱くらいならなんのそのって感じ!(T▽T)
熱があるんだからおとなしくしていてほしいもんです。

こんな大変な幕開けですが、「すべて良かった」と思おうとしています。
大じいちゃんが死ななくてよかった、息子がインフルエンザじゃなくてよかった、
無事に新年が迎えられてよかった、よかった、よかったヽ(=´▽`=)ノ
よかったと思うことで、良い運勢がやってきてくれるといいな♪

では、今年もがんばっていきましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ

|

« 鉄道模型を見てきたよ | Main | パンツマンになっちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あけましておめでとう!
年末は大変だったんだねε=( ̄。 ̄;A
なにはともあれお疲れ様。

うちも年末、家族全員が風邪ひいてたなぁ。
流行??(笑)

今年も一年仲良くしてください(o*。_。)oペコッ
ヨロシクお願いしまーす☆

Posted by: 蜜柑 | 2008.01.07 at 11:58 PM

蜜柑ちゃん、今年もよろしく~(*´∇`*)

ホント大変だったよぉぉ(ノд・。)
みんなが元気でいてくれないと、大変だよね。
ちなみに息子はいまだ治ってなくて…微熱状態ですわー。
蜜柑ちゃんちは、みんな治ったかな??

Posted by: ぴろりん | 2008.01.10 at 12:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鉄道模型を見てきたよ | Main | パンツマンになっちゃった! »