« 緊急手術 | Main | 久しぶりのフッ素塗布 »

退院しました♪

昨日夕方、のっちぃが退院したと、
テレビ電話で連絡がありました。
朝に抜糸をしたばかりで、
エリザベスカラーをつけてましたが、
なかなか元気そうでした(*´∇`*)

妹はかなりの出費のようです(;´▽`A``
まぁ、のっちぃが元気なら
いくらでも出すんでしょうけど(苦笑)

|

« 緊急手術 | Main | 久しぶりのフッ素塗布 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 緊急手術 | Main | 久しぶりのフッ素塗布 »